ゾイドFOR攻略まとめアンテナ速報

「ゾイド フィールドオブリベリオン」のまとめニュースを速報でお届け中

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

【ゾイドFOR】フューラー買ったはいいけど実際PKとどう違うのか知りたくて拠点攻撃力確かめてみただ!

【ゾイドFOR】そういえばゴルドスの鳴き声っていつの間にか変わったよな???

【ゾイドFOR】影狐買ってみたけど狛犬でなれてると影狐の距離感がなかなか掴めないな!!

【ゾイドFOR】ゴルドス…一人より二人、二人より四人。完全サポート型www

【ゾイドFOR】βやってないから不親切加減がわからないけど、ユーザーの声に応えようと頑張ってる姿勢は見て取れるから良くしようと努力はしてると思う。

【ゾイドFOR】あとは突撃赤角かな。この2つはコストの割にリターンがでかい!?

【ゾイドFOR】自分で書いといてなんだけど、のができたとしても修正されそう??

【ゾイドFOR】迷惑かけるし暫くvs控えようか!!!

【ゾイドFOR】頼むからツイッターでやってろよ。。。

【ゾイドFOR】拠点からのミサイルを自分に撃たせて小型いれるんじゃない?

【ゾイドFOR】試作専用武器がひどいスペック!!

【ゾイドFOR】盾猫以上の性能を持つフューラーは弱体化されるのが普通だが運営の優遇見るとなんともいえないwww

【ゾイドFOR】バンクS使う素敵ゾイドってなに?

【ゾイドFOR】かといって、ただでさえ過疎ってるところに本拠地突萎えるわ〜っていうなるのも分かるし??

【ゾイドFOR】春から始めてやっと撮れたケルベロス!?

【ゾイドFOR】最近、中口径持ってない人が増えてるんですよね。ジェノ系が打ち上げをサブウェポンにしてるのは判るんですけど…!?

【ゾイドFOR】全員理解してると犬猫混じっても3分残しとか、1人開幕落ち1人非特効でも1分半残しとか、スペックに似合わない早さになる…

【ゾイドFOR】中間拠点壊された時点で、まだDSの耐久が7割残ってるってどういうことだよ?

【ゾイドFOR】現状最高報酬の20万体の1%、??

【ゾイドFOR】俺もスタンバッてたんだけど、そろそろユーザー同士でコミュニティ作って過疎を補い合う必要があるのかな。。。

登録まとめサイトランキング